*** FAVORITE ***

 

MUSIC

北かぺら master : おのちん様
こちらは、北海道に在住するアカペラ大好き人間とその応援団の人たちのためのサイト様です。
アカペラを中心とした北海道で行われるライブスケジュールや、メンバー募集の掲示板などがおいてあります。

うたまっぷ master : (有)インターライズ様
邦楽の歌詞が検索、閲覧できるサイトです。ふと頭に浮かんだ曲の歌詞を調べるのにもってこいです。
歌詞特集や投票、アクセスランキングなんかもあり、なかなか楽しめますヨ!

bunner master : @@@
wards

 

 

TEXT

侍魂 master : 健様
言わずと知れたテキストサイトの大御所、侍魂。
もう説明はしません。
とりあえず見てみて!

絶対サポセン黙示録 master : FOX-兄貴様?
とある企業のサポートセンターでのお客の対応がネタになっているHPです(爆)
初めて見たとき、世の中には色んな人間がいるんだなぁと思いながら爆笑してしまいました。

 

 

PHOTO

NEVER BRAND master : 桜井まこと様
合言葉は「ラブエロ」な、サイトです。女性モデルさんを募集して、写真を撮影、公開されています。ヌードの画像もあるのに、いやらしい印象を受けないのは、きっと愛が溢れているからデショウ。
また、撮影された画像を使った素材や、アルバムCGIスクリプト、HTMLtipなどもあり、とっても素敵で楽しめるサイトです!

 

 

FUNNY

ウルトラ100兄弟 master : ???
偶然このサイトを発見してしまったのですが、もう爆笑してしまいました。
新たなウルトラマンの斬新さ具合、たまらないです!
自信のある人は、新たなウルトラマンを投稿してみたら?!

 

 

USEFUL

Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋 master : おだ様
ウィンドウズで困ったことがあれば、こちらのサイトで大体のことは解決します。
例えば、最小化ボタンや最大化ボタン、閉じるボタンが数字になってしまった、といった問題や、Windows が強制シャットダウンされるといったような問題の解決法が書かれています。
かなり重宝するサイトなので、bookmarkしておくと良いですよ☆ミ

 

 

ORGANIZATION

NNC master : NNC様
こちらは私の地元、北見市の隣にある端野町にあるゴスペル・クワイア、「NNC」のオフィシャルサイトです。
ライブ予定や、ゴスペルの話題で掲示板が盛り上がっていたりします。
歌声もとっても素敵なんですよ☆ミ

 

 

NEXT

- OTHER PLACE TOP -