*** FRIENDS ***

 

お友達サイト02 03 04

 

お友達サイト01

Ask's ToyBox Ver.4.0a master : Ask様
ネット上の師匠とも言える彼は、高校の後輩にあたります。
HPの方、閉鎖していたようですが、リニューアルをして復活されたようです。
TEXTがおもしろいです。

十兵衛の心意気 master : 十兵衛様
同期で、いつも愚痴を聞いてもらっている彼は、素敵な詩などをを書いています。詩はたまに見せ合ったりなどしています。
ヨサコイ大好き人。

catch the ファッション master : よっしー様
彼とは高校の時に生徒会関係でお世話になって以来話すようになりました。
1コ下の後輩です。今は大学生活を思い切り満喫していらっしゃる様子。

イーブイのてんきよほう master : eivui様
同期で、幼馴染(?)でもある彼は、なんだか可愛げがあります。
実家に帰って会う時は十兵衛様と3人でビリヤードに行ったりします。

千里の道も一歩から master : いっぽ様
同期で、キレモノ(だと私は思っています)の彼は、京都大で野球を頑張っている様子。
サイトの構造(フレームなど)が凝っていてすごいなぁとか思うのです。

 

 

NEXT

- OTHER PLACE TOP -