*** FRIENDS ***

 

お友達サイト01 02

 

お友達サイト03

Planet-Muu master : むう様
彼女とは学部が一緒で、たまに一緒に遊びに行ったりなんぞします。
器が大きい人だなぁと思っています。また、彼女の作るお菓子は絶品です。HPの方にレシピものっています☆ミ
HP、星が降っていて、中身も彼女のセンスが光っていて、憧れだったりします。
新しく生まれ変わり、またとっても素敵になりました!

文字たちの小部屋 follen words master : ドードー鳥様
良き友、ドードー鳥ちゃんのHPです。なんつうかセクシーです。
人の話をちゃんと聞いて消化できる人です。HPはこれからの更新に期待!日記がとても丁寧に綴られていて、読んでいて考えさせられたり、ほっとしたりします。

NO-ER master : のえり様
かわいい後輩のえりちゃんのサイトが新しく生まれ変わりました!
俳優ゲイリー・オールドマンのファンサイト様でございます。絵など置かれているのですが、もンのすごい上手!垂涎モノです。オススメですよ!

sapphire-poem master : sapphire様
お友達のsapphireさんの日記です。日記と言うよりは詩なのかな。
言葉一つ一つに動かされるものがあります。心にストンと言葉が落ちてきて心地よい。私はそのような感情をもちました。

MidoRingo.com master : 秘書MidoRingo♂様(派遣)
お待ちかね!田中さんのサイトがついにオープンです!ヤッターィ!
ちなみにmasterのとこに書いたお名前はサイトの秘書なんだそうです。出来たてほやほやサイト様ですからこれからの更新に期待!つうかプロフィールおもろすぎ!

 

 

BACK  NEXT

- OTHER PLACE TOP -