* B B S *


只今閲覧のみとなっております。



  うはwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwwww ビーフ  -  url
1 聞いてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
これマジで金貰えた!Link

明日は看護士のお姉さんと約束したし、今からメチャクチャ楽しみだわww
2010/11/13/01:38



  電マってスゴイ! アキ兄  -  url
1 いや〜電マでイかすのマジ楽しいわ!
連続とか、潮吹きとか、簡単にさせられるしマジおすすめw

昨日もここLink
お手伝いして5万GETしてきたよ♪
2010/11/13/00:13



  今めっちゃハマってるw Naoto  -  url
1 コレLink
巨☆乳さんにナ力出し2回して、お小遣い5万円もらっちゃった!(゜∀゜)

明日は保母のお姉さんにご奉仕してくるわw
2010/11/11/13:35



  試しに・・・ フトメ男子  -  url
1 見せに行ったら本当に1万円もらえたww
Link
2010/11/10/09:59



  ちょおおおおおおおおおおおおんもおおおおお!! 椎名  -  url
1 推定Hカップの娘見つけた!!
Link
生で見たらまた凄い迫力で
ヤてる最中とかぶるんぶるん揺れてマジやばかったわw
2010/11/09/13:20



  中で出ししちゃった^^; りょうた  -  url
1 Link
こういうの初めてやってみたけど、みんな積極的だね!

今日なんか生でお願いされちゃったしw
ぬるぬるした感触が直に伝わってきて、凄く気持ちよかったよ!!
2010/11/09/11:15



  仕事行きたくねぇ・・・ ブラマン  -  url
1 休みだったから3人連続で相手したら一日で18万稼げたし(笑)
Link
でも今、筋肉痛で全身すげぇことになってるけどもっ!!(冷汗
2010/11/06/15:56



  いつもはお姉さんとだけだけど・・・ CANCEL  -  url
1 今日は姉妹丼しちゃったよ♪
Link
姉まんはいつも通り吸いつくような感じで、妹まんはキツキツで初々しい感じでしたw

お礼は二人合わせて6万円くれました。
2010/11/04/21:08



  うぇあははあはわ!! アラスケ  -  url
1 今日の娘、部屋入ってスグてぃんぽ咥えてきた(笑
んでそのまま顔に精子ぶちまけたら、すげー喜んでたww

その後テンションMAXで腰ふりまくったら5マンくれたよ♪
Link
2010/11/04/20:20



  なんぞこれwww マサムネ  -  url
1 工口いお姉さんの中に出したら8万もらえたんスけどwwww
Link
2010/11/03/14:42




top    admin.    next
Photo by ©Tomoyuki.U
2apes.com  *Orangina