*** FRIENDS ***

 

お友達サイト01 03 04

 

お友達サイト02

Schlaflosigkeitengeschaeft:) master : TACAHVMI様
同期で、私のHPにちょこちょこ顔を見せてくれる彼とは、実は高校のときは一度も話したことがありませんでした。
ネットを通じてこうした親交が持てることはとても嬉しいなと思います。

Rainbow Island master : レインボードルフィン様
生徒会の後輩にあたるレインボードルフィン様とは、実は一緒に仕事をしたことがありませんでした(^_^;)
でもこうしてつながりがあることがとても嬉しいですね。
彼のHPは主に飛行機に関する内容がたっぷりです。質問箱などもあり、航空に関するわからないことを聞いてみるととても丁寧に教えてくれそうです。絵も自作とか。どうしてあんなにうまく描けるの〜〜??

AYA ROOM master : あや様
彼女とは以前同じ寮に住んでいました。お互い引っ越してからはなかなか会えなくて寂しいです...
歌がとっても上手な彼女のサイトには、これまで彼女が歌ってきた歌のMIDIや説明があったり、以前に開いたコンサートのことが書かれています。

concert hall xeno master : xeno様
いつもお世話になっている先輩のHPです。この度新しく生まれ変わりました!
ギャラリーや音楽のコンテンツがこれから更新されるようなので、楽しみにしております。

吟遊名歌 master : まあや様
音楽系サークルにいたことが縁で知り合ったお方です。
少ししか聞いたことがないのですが、とても歌がうまいのです。
HPも先輩も、とてもかわいらしいのです。

 

 

BACK  NEXT

- OTHER PLACE TOP -